参加してみた。
チョコチョコとメモ書いたり、興味あるコトとかサクッと表現するのにいいかも。
5w1hなsimpleさがよい感じ。
関連記事
CSS Nite in AOMORI 2008!参加申し込み開始!
CSS Nite in AOMORI 2008 参加申し込み開始しました! 青森で2度目の開催となる、CSS Nite in AOMORIの参加申し込みが、本日より開始しました。 日時は2008年4月26日(土曜日)、場 […]
参加してみた。
チョコチョコとメモ書いたり、興味あるコトとかサクッと表現するのにいいかも。
5w1hなsimpleさがよい感じ。