関連記事
iPod-Linux
Linuxですか・・・。 後で訳して読んでみよっと。 shuffleかipodか、どっちを買おうか未だ悩み中。 iPod-Linux via:嘘です。ごめんなさい。 Share on Facebook Tweet it
豹を搭載しちゃいました。
あの日、あの時、あの瞬間。 思わずポチッとしなくて良かったなぁ・・・。 MacBook&MacBookProにLeopard搭載です。 これはこれは買うっきゃないですね、奥さん!(誰 ウチのMacもすっかりご老 […]
モビゾー、登録しっぱなしで使うの忘れてた。
試してみる。