参加してみた。
チョコチョコとメモ書いたり、興味あるコトとかサクッと表現するのにいいかも。
5w1hなsimpleさがよい感じ。
関連記事
ファンを名乗るなら。
嵐の夜の政権交代の翌日、台風が関東に大接近。 中も外も嵐がふきまくってる訳ですが、本当の嵐は、過ぎた後に待っている。 つまり、明日・明後日・1ヵ月後・3ヵ月後・1年後・3年後・・・。 それはさておき。 ペパボ夏の祭典「ペ […]
JUGEM リニュウ。
ハイ、何気にJUGEMユーザーな自分です。 2個持ってますが、放置しまくってます。すみません(誰に?) ということで、本日、エイプリルフールに「みんなのブログポータル」として生まれ変わりました。バンザーイ(違) 1周年と […]