日報:051109
風邪引きはじめ、散々な一日でした(謎
朝はシュークリーム&コーヒー。
昼はデニデニ。
夜はラム。
関連記事
「YAMAGUCHI DTP Bee」に参加してきた。
本格的に再始動はじめたコトがようやくいろんなヒトに知れ渡ってきた今日この頃です、こんばんわ。 さて、つい先日。 「YAMAGUCHI DTP Bee」なる勉強会が、山口県周南市であったので、参加してきました。 Share […]
風邪引きはじめ、散々な一日でした(謎
朝はシュークリーム&コーヒー。
昼はデニデニ。
夜はラム。