関連記事
Portfolio 構築メモ
コンセプト・デザインもろもろ。 仕事をしながら(サボってませんよ・汗)イロイロ考えて、まとめたコトをキーワード的に書き出してみる。 Share on Facebook Tweet it
Adobe MAX 参加メモ/その1
1/28,29の両日、お台場にて開催された、Adobe MAX2009に参加してきました。 今回、初めて参加したのですが、Flash及びAIRの話題が9割、Fw・DwといったWeb制作ネタは1割にも満たないという、まさに […]
空気感がすき。
このCM「FINO」
タイポグラフの感じとか、もうなんとも言えず。